検索

2021年5月5日体験案内

新学期が始まって1ヶ月がたちました。

学校にも慣れ、新しい友達も出来たと思います。

そろそろお子さまの習い事をお探しではありませんか?

暗算力・集中力・記憶力が身に付く「そろばん」を始めてみませんか?

5月5日 午後1時~3時まで特別に体験授業を行います。

一度教室を見に来て頂ければ幸いです。

なお、体験は随時受付けておりますので、よろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

新入生募集中!

2021年、新しい年が始まりました。 新型コロナの感染者数は増加するばかりでかなり深刻な状況です。 みなさんも気を付けて日常生活を送ってください。 当そろばん教室では、随時新入生を募集しております。 少人数制で授業を行ってますので、新しい習い事に是非そろばん教室を加えて頂きたいと思います。 フラッシュ暗算、読上算などの練習で、「集中力、暗算力、忍耐力」を鍛えて学校生活に役立ててください。

指体操、指計算で脳を活性化、認知症の予防に役立ちます❗

毎月第3水・土曜日15時〜16時、大人の脳トレ教室開催中!! 指体操、指計算を是非体験してみませんか? この日は無理だけど、やってみたいと思われた方、電話又は問い合わせページから連絡下さい。 認知症の予防に役立つ、指(そろばん)を使う脳トレーニングを小牧市に広めることで、認知症者を少しでも減らし、ご家族の負担も軽減出来ればと考えております。 ご要望があれば、区の集まり、老人施設、デイサービス施設へ