検索

指体操、指計算で脳を活性化、認知症の予防に役立ちます❗

更新日:2021年2月16日

毎月第3水・土曜日15時〜16時、大人の脳トレ教室開催中!!

指体操、指計算を是非体験してみませんか?

この日は無理だけど、やってみたいと思われた方、電話又は問い合わせページから連絡下さい。


認知症の予防に役立つ、指(そろばん)を使う脳トレーニングを小牧市に広めることで、認知症者を少しでも減らし、ご家族の負担も軽減出来ればと考えております。

ご要望があれば、区の集まり、老人施設、デイサービス施設への出張講習も行います。

こまき市民文化財団生涯学習市民講師に登録済(40567)



最新記事

すべて表示

3月30日に、ナガシマスパーランドへ遠足に行ってきました。 天気も良く桜が咲いてる中、家族で楽しんでもらえました。 来年も計画してますので、皆さんまた参加して下さい!

冷え込む時期が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう 春が近づき、新しいことにチャレンジするにはいい節目かと思います 当塾でも新たな出会いがあることを願って体験日を設けました 下記日程で無料体験を行います ◆体験日 2/19(土) 2/26(土) 3/12(土) 3/19(土) ①14:00〜 ②15:00〜 申し込みは『体験申込』から希望の日付でご予約いただくか こちらの番号【0568-48-